ママスタジヲ10/15バナナセットリスト

 

 

 私にとって1ヶ月以上ぶりの生ママスタ!!もううれしくてうれしくて、食欲が1ヶ月振りに戻ってきました!この日は”la めとろん”というかなりステキな、可愛い切ない女の子ポップバンドのゲストドラマーとして小泉氏が叩く、という素晴しいこともあり、楽しさ倍増です。すごい楽しくて、かっこいいドラム姿でした。前の方でぬらさんがお父さんのように見守っていたのが印象的(笑)。そしてママスタ。あー、やっぱりすごい楽しい−。ワクワクして、ドキドキして、まるで恋をしているような気分。「Wake up」の歌詞がすごく入ってきました。そしてやっぱり新曲すばらしい!思いがけない転調や裏声やコーラス(”ワンツースリーフォーファーイブ”ってとこが特に可愛い!)がたまらなく心地よいのです。やみつき必至!!

ママスタジヲライブスケジュールにもどる