ママスタジヲ10/15メトロセットリスト

 

〜アンコール〜

 <感謝!めがね汁さんのレポ!!>

青空太郎にドラヒップ、騒音寺という何ともキツイ(良い意味で)メンツだらけだっただけにトリのママスタが1番地味に見えちゃった。(笑)

コイズさんのギターがNOTリッケン!似合ってるけど何だか不思議な感じ。

カワグチさんの新曲はロックで格好良い。しかし、歌詞を「民族の言葉みたい」と感じたのは私だけか!?

1ドリンク1牛乳なイベントだけにいつもはビール(もしくはミルクティー)のコイズさんもステージでは牛乳を飲んでおられて何と健康的。

勘違いピエロ(素敵なタイトル)は冒頭の「アンテナをはれーバカッッ」ってのが良い。

1回目のMCではいきなり牛乳を掲げて「牛乳飲ーんでみよー、背を伸ばーしてみよー」とトモフスキーの「ミルク」を!その後も「朝起きたら恋に溺れててねえ」と騒音寺ネタで笑いを取るコイズさん。

ベイビーワッツでは3回連続ジャンプッ!流石802のヘビロだ。(しつこい)

まだかなでコイズさんとミナヂさんの片足上げダンス。(リズムに合わせて左足を上げる、というダンス)可愛い。

最後でまたもやコイズさんの弦切り発生。あーあ。

そして、アンコール!!騒音寺の方のギターを借りての「HAPPY JACK」

しかし、コイズさんの音が出ない!でも、演奏は進む。(笑)で、そのまま終了。(笑)「何で止まろうとしいひんねん!」(コイズさん談)

超個人的な感想。

盛り上がってて、楽しくて、激しかってんけど、今回のライブ私は何故か冷静なライブやと感じました。クールな感じ、大人って感じ。なんでかな?

ママスタジヲライブスケジュールにもどる