ママスタジヲ10/22アトランティックスセットリスト

 

 ミナミホイール初出場!!ママスタの出番の時、アトランティックスはめっちゃぎゅうぎゅうづめでなんと入場制限までかかってしまったらしい。もう、すごくって、思わずコイズミさんがMCで「クリンゴン見なくていいんですか」ってゆってしまったぐらい(笑)。アトランティックスはかなりステージも低く、狭くて、文字どおり所狭しと飛び回ったママスタメンバー。ですが、残念ながら人口密度激高の為客席からはあまり姿はみえず、「垣間見」を楽しんでいたのですが熱気はじゅうぶん伝わって熱い熱いー。密かにぬらさんはまた裸になっていたらしいーーー。そして、今回のツボは川口くんボーカル!!いや、もう、なんというか、かっこいいーーー。「イエ−」ってとこなんてもう、男だ!という感じでドキドキです。川口君は改めて「みんな歌ってる人の方見んねんなー。すごいわ」とゆってはりました。そう、みんな川口君に釘付けなのよー。

 

「ぎゅうぎゅうである」ということしかわからん写真。ごめんなさい。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる