ママスタジヲ11/21 11月祭セットリスト

 

 写真、遠くてごめんなさい・・・。

 いよいよこの日がやってまいりました。「大好きなママスタジヲが我が母校でライブをやってくれる!」という、超個人的な理由で私は内心めちゃめちゃ盛り上がっていました。そのうえ、1ヶ月ぶりだし。ライブ中、音を聴いた人たちがわらわらと集まってくるのを見たときはもうむちゃむちゃうれしかったです。去年の私のように、これを機会に追っかけを始める人がきっといるでしょう。ライブは、もうみんな最初からはじけていた!弦がきれるほど(笑)。新曲もかっこいいです。妙に頭に残る府不思議なキーボードライン。そして予想に反して(?)ポップなサビ!名曲です。ほんま、かっこよかった!野外のママスタもいいもんです。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる