ママスタジヲ11/2バナナホールセットリスト

 

 久々のタルタニさんのイベント。しょっぱなから「まだかな」で飛ばす飛ばす!曲途中、コイズ氏のマイクスタンドがだんだん下がっていくという演出のようなハプニングもあり(コイズ氏も途中まで下がりながら歌っていた)、ライブの盛り上がりを予感させてくれました。みなぢの動きが、特に前半、かなり冴えていてかっこよかった!「いとうせいこう」と評判の(笑)テクノボーイカットボーイ川口くんがMCの途中で時報みたいな音(ピッピッピッピッピーンってやつ)を鳴らしてコイズミくんをせかしたり、コイズミくんがみなぢの方に攻めていってたリ、みなぢとぬらさんが時々目を合わせてほほえみあってたり(リズムの確認をしているとみた)、コーラスがすごく綺麗にはいってたり、ライブを重ねるにつれてメンバーがかなり結束していってるのが感じられます。それに加えて毎回私のライブ中のドキドキは増えていってる!ライブ後、私が思わず言った言葉は「なんでママスタってこんなにかっこいいんでしょう」。(コイズミくんのラストの言葉は「どうも、パパボックスでした」(笑))

なおしてもらってます(笑)

ママスタジヲライブスケジュールにもどる