ママスタジヲ11/19同志社女子大セットリスト

 

 京都は寒い!!ということを実感するぐらいのこの日。ABCラジオの「Indies a gogo」という番組の公開録音ということで、カイロ片手に楽しみました!!開演前にはマロニ−を配るおねえさんあり、ラジオらしくインタビューコーナー(「京都系といわれてますが・・・」「いや、僕ら渋谷系です。おしゃれやし」というやりとりあり!)もあり、非日常的でワクワク。ライブも寒さなど忘れるぐらい楽しかった!コイズミくんの「みんな寄ってきてください。見せ物ですよ」っていうMCがかなりツボでした。

光っちゃった。ごめんなさい。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる