ママスタジヲ12/10バナナセットリスト

 

ひそかにジャカランタンのドラム氏がみている・・・。

この日のママスタは新曲いっぱい!でした。私が聴いたことないのは2曲。特に1曲めにやったJAZZ風の曲はすごい大人のムードでやられてしまいましたねえ。そして京大学祭でもやった「新曲C」?は早くも定着ムードか!?いい感じです。そして今回の目玉はなんといっても散髪をしたさわやかなぬらさん!!一瞬だれかわかりませんでした。前のインド風の(スミマセン)ぬらさんもステキでしたが今のぬらさんもかなりのものです。それとこの日、川口くんはセロファンTシャツをきていたのですが、彼はそれをみせびらかし気味にしていました!とっても可愛かった。つぎはみなぢもそれに対抗するそうです。コイズ氏のMCはファミコントーク炸裂でしたねえ。パックの麦茶も話題を呼んでいました。この日は、新曲が多いせいかなんだか全体的に「ひかえめ」な感じでしたが、定着してきたらそんなこともないだろうし、もう、次はもっとすごいぞ!と期待させてくれるようなライブでした。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる