ママスタジヲ12/8十三ファンダンゴセットリスト

 

〜セッション〜

 

 待ちに待った「Music Kaleidoscope」!!ステンレスとの2マンで、カバー合戦のテープ配付あり(ライブでもステンレスが「L」をやってた!キャー)、セッションありの超ゴーカイベントでした。そのせいか、セッティングがいつもと違って平行?で、みんなが横並びになってて(つまり、ぬらさんが前に出てる)、それがまたスペシャルな感じでよかった。そうそう、今回から「未来嫌い」はみなぢボーカルになりました。不思議度が増して可愛い。この日は実はみなぢは風邪で声が出にくかったのですが、ライブではしっかりと歌っていてさすが、と思いました。演奏が終わってから、ひっそりとステンレスの「ハローハロー」のイントロを弾いていたのが印象的。セッションはステンレスと一緒に楽しく、ジョンレノンの命日にちなんでビートルズの「ヘルタースケルター」を!(「ポールの曲やねんけどね」byコイズ)

ほら、ぬらさんが真横に!

↓以下、セッション写真。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる