ママスタジヲ12/17吉田寮セットリスト

 

 凄いイベントでした。その名もロックンロールホスピタル。はじまる前からメンバーもお客さんもすっごいテンション。消化器も吹き出すぐらいの大盛り上がりでした。楽屋でコアファイコ(全裸にアルミホイルやサランラップを巻き付け、ステージで飛んだり跳ねたりしている間に全裸になっていくという恐るべき、でも音楽はマジなバンド)の準備を見ながら「僕も看護婦のかっこうででたいなあ」と再三言っていた小泉氏、念願かなっての初・コスプレステージだ!川口くんもお医者さんのようなメガネ(浅田彰ふうともいう)をしていたし、もうくぎづけ。リズム隊・みなぢ&ぬらさんがクールなのとのコントラストがいつも以上に心地よい。ライブ中、こいずみくんが迫っていったときのみなぢがマジでいやそうだったのが印象的でした(笑)。

しいなりんご?

やはりストッキングは基本。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる