ママスタジヲ12/23心斎橋クラブクアトロセットリスト

 

 

 バースデイ!(笑)ということで、ひっそりと「苔のむすまで」メロディで幕を開けました!この日はなんとVJにアサダゲン氏を迎え、楽しい映像と共にのライブで、またいつもより動きも激しく妙で面白く、もう、目移りしちゃって、忙しかったー。この日はみんなの服装も見どころ十分!コイズミくん(シュワルツェネッガ−)はあまりないタートルネックだし、ママスタジヲのシャロンストーン・みなぢと川口くんはベスト・コンビで、ぬらさんはヒゲまでキンパツになってて、(すぐ脱いでたけど)暴走族っぽい(?)ツナギで、かなりみんなかっこよかったです!20世紀の終わりにふさわしい、豪華で知的で、楽しいライブでした。

VJつき!目移りしちゃう!

ぬらさん早変わり?

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる