ママスタジヲ12/26心斎橋クアトロセットリスト

 

 ランチボックスツアー大阪のゲスト!トップバッターでした。私はまたしても仕事で遅れ、ママスタの次の次のバンド・サニーからしか観れなかったんですが、かなり、楽しいいいライブだったらしく、MD(ノリコさん感謝!!)きいてるだけで飛び跳ねたくなったし、みんなにもすごい「ママスタよかった!!観れなくて残念やったねえ」って言ってもらえたし、CDの売り上げもよくて、寂しいながらめっちゃうれしかったです(コイズ氏は、メガネが飛ばないようにメガネバンドをしてライブをしていたらしく、そこがまた見どころだったらしい)。そしてこのイベントの最後に出演バンドみんなでセッションがあって、コイズくんが出ていたのですが、もう、かなり目立つ目立つ(笑)。ギターをひきまくる姿もさることながら、背中には「マークボラン」の文字が!!やっぱり、かっこいいです。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる