ママスタジヲ1/26十三ファンダンゴセットリスト

 

 大阪では新世紀初ママスタ!でした。前の3人がみんなタートルネックでなんだかオシャレな感じ(笑)。ぬらさんも特攻隊という感じでステキでした。以上、ファッションチェック。ライブは、お客さんがおとなしかったせいか?MC不調気味で、かなり焦りぎみ(に見えた)ステージでしたが、そこがまた荒々しさを増しててけっこう楽しかったです。違った側面をみれたかんじ。コイズがいきなり、三宅伸治のごとく客席に降りてきたり(リッケンで刺されるかと思いました)、めがね振り落としてお客さんに拾ってもらったり(心あたたまりました)、みなぢずっと笑ってたし、名場面数々。そして今回披露された新曲「ステロタイプポップ」は最初可愛く、半ば壮大な今迄にないタイプの名曲。「色めがねかけてカワイイ♪」ってとこがたまらんぐらいかわいくって、一挙に大好きになりました。個人的に、「やっぱり何よりもママスタが好きだわ−」と認識させてくれたライブでした。

 

↑めがね・・・・

↑客席からもどるところ・・・(降りてる途中は怖くて?撮影できませんでした)

ママスタジヲライブスケジュールにもどる