ママスタジヲ3/29心斎橋クアトロセットリスト

 

 NEW SCHOOL OF J-POP!ということで、そして対バンが青山陽一さん、キセルということで(何が”ということで”なのかは不明・・・)、そして、吉祥寺に引き続き麻田弦氏(5人めのママスタジヲ!)のVJも一緒ということで、かなり都会的な、お洒落な感じのライブでした。この日はVJ用のスクリーンがコイズの真後ろにきていたので、ママスタのみんなが映像の一環のように見えることもありました。オープニング→新曲→コーンフレークの流れとか、右側の出だしとか、「カッコイイ!」と思うところもめちゃ多かった。

 

ライブ写真がとれなかったのが残念むねんです!

 リハの写真はこちら

ママスタジヲライブスケジュールにもどる