「ステロタイプポップ」発売記念 IN STORE EVENT!

@3/20タワーレコード梅田・3/24タワーレコード京都

<セットリスト(梅田・京都共通)> 

 

 毎回インストアといえばビックリ企画を見せてくれるママスタですが、今回もやってくれましたアコースティックバージョン!全員(川口君もぬらさんも!)アコースティックギター&ベースで、フォーキーないでたちで登場!いつものライブやCDとは全く違ったアレンジで「ステロタイプポップ」収録曲全部が聴けて、「あの曲はどんな風になるんやろ?」とかなりワクワクでした。「まだかな?」は普段すごい激しいのになごみ系になっていて、でもやっぱり楽しい!更になんと!!ぬらさんも歌った!ボブディランのカバーをソウルフラワーが日本語でやった曲のカバー(ややこしくてごめんなさい)で、かなりぬらさんイメージにピッタリの曲でした!京都のとき、ぬらさんが歌詞を飛ばしてしまった時に「ハッハッハ」って豪快に笑っていたのがかなりアニキっぽくですごく好きな光景でした。

梅田はぎゅうぎゅうでした。特典(ベイビーワッツリミックスCD!)配付も凄い列!

フォーキーな4人。

 

ぬらさんのプロマイドですよ−。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる