ママスタジヲ4/7西院OOH-LA-LAセットリスト

 

 

 この日は地元・京都でのライブだけあって(?)いつもとは違うディープ・ママスタジヲライブ!激しく、荒々しく、男気あふれる!スピードも速い!!ママスタに出会った頃のことを思い出すような、ちょっと貴重なライブでした。っていうか、コイズミくん酔っぱらいまくりで、げっぷまで聴かせてくれる始末(笑)。メンバーはそれを暖かくサポートしつつ、思わず笑ってしまったりしつつでかなりほほえましい。こんな風に色んな面を見せてくれるから、ママスタのライブは見逃せないんだよねえー、と改めて思った夜でした。面白かった。

遠目ですが、激しいのはわかる?

ママスタジヲライブスケジュールにもどる