ママスタジヲ5/6十三ファンダンゴセットリスト

 

 

 ほぼ1ヶ月ぶりのライブ!待ってました!旅帰りというのもあり、また、ヒカシューさんとの2マンということで独特のゆったりとした雰囲気がかもし出されたということも(?)あり、奇妙ながら愉快なテンションで新曲2曲あり、みなぢボーカル4曲(!)ありと盛り沢山。普段の曲もちょっとアレンジが変わったような気がしました。「まだかな?」のときのみなぢのノリノリ弾きぶりが素敵でした。また、よっぱらったお客さんとぬらさんとのコールアンドレスポンス(?)も・・・。そして新曲、かなり良いですよー!!コイズ曲はテンポがサクサクしていて小気味よく、男前な感じながら可愛い部分もあり面白い。みなぢ曲はほわーんとしてるんだけど、心せつなくなる転調があったり、歌詞も深く、きゅうんとなります。どちらもお楽しみに!とにかく、「盛り上がってるのか静かなんかわからん」(MCより(笑))不思議なライブでした。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる