ママスタジヲ2/1磔磔セットリスト

 

 今回、私(ようこ)はまたまた仕事の為欠席(号泣)でしたので、BBSやメールで頂いたみなさまのご感想を紹介したいと思います。みなさんありがとう!くう、行きたかった!!

 <Daisuke さんより>昨日の磔磔でのママスタジヲ最高でした。昨日は、川口さんメインの新曲『新・ノルウェイの森』が披露されたんですが、エエ感じでした。Laめとろんのライブでは、みなぢさんがベース、カワグチさんが木琴、そしてコイズさんがドラムとして参加して『なすの絵』を演奏してくれました。貴重なライブでした。

 <ryuuzouさんより>よかった!やっぱママスタの曲は最高!!眼鏡もゴムバンドでとばなくなったし。新曲も聞けたしよかったっす。ベースの女の人が一生懸命ベースをひき歌を歌うすがたに胸をうたれました。さいごのラ・メトロンさんのライブは心温まるものでした。みんなの拍手最高。

 <あだちようこさんより>磔磔たのしかったよぉー!!いいイベントでした。ようこさんの分も楽しんだつもりです。ばしばし写真撮りました。うまく撮れてるかな??明日できます。たのしみ!きゃっ!!

 <こまこさんより>コイズさんのボーカルマイク、いつもあんな前の位置にありましたっけ?一番前で見たのはじめてやったんでいままで気付かなかっただけかな?あとバンダナ。電気ショック防止?

10曲もやってはったんですねー。いつもタイトにまとまってるから短く感じるのです。新曲は激しいですね。自分の位置からは川口くんが遠かったし、ボーカルがあまり聴こえなかったのが残念だけど。原因は、やっとわかるようになってきました(笑)。

今回もMCには笑わせて頂きました。川口くんが上に着ていたシャツを脱いで白の

タートルネックになったとき、コイズさんが一言「爆笑問題」 川口くん「でたらめ?」

めとろんカバーの「L」は1オクターブ高いかんじできゃわいいですな。声質も違うし曲のアレンジも違うんだけど、LはLなんだなー(何言ってんだか)「ナスの絵」では、うわさのドラマーコイズさん見られて、お得でした。もっきん川口くんもよかったですね。写真に収めきれているかどうか。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる