ママスタジヲ3/27磔磔セットリスト

 

 

 はじめはちょっと緊張気味でおとなしめというか、すっごいまとまってしまってる感じをうけましたが、「NOW」の新フレーズを境に爆発した!最後の「ママの哲学」のときなんかもうコイズの顔、怖かったですもん(笑)。クールな川口くんを襲ってたし(とびげり?)・・・。「Wake up」でみなぢのコーラスが増えてうれしかった。もっとマイク音量を上げてほしいぐらいの愛らしさでございます。今日のぬらさんはさわやかボーイ(ボーイじゃないか)のような感じでかわいかった。「できるかな」でのコーラスも遠慮がちじゃなくなってきたし(笑)、次はメインボーカル期待!?関係ないけど、「できるかな」聴きながら、「これは会社(予備校)のCMに使えるかも!?」とか思ってました。CMなんかないねんけど、宣伝部に入って作りたいぐらいです。でも、この発想って早くもOLチックでちょっといやだ・・。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる