ママスタジヲ3/8ファンダンゴセットリスト

 

〜アンコール〜

 

 チャーシュー君の名司会!ではじまったライブ!スゴイ勢いだったようです。ママスタ初?のアンコールもあり、かなりおお盛り上がり!!このセットリストは、ノリコ様から頂いたMDのおかげで作成できました!いつも大感謝です!

 そして、ケイジバンにあったみなさまの感想を転載させていただきます。

<Daisuke様>

 ファンダンゴ行って来ましたよ!今宵のママスタ最高でしたよ〜(><)途中、キーボードがぶっ倒れたり(笑)弦が切れたり(笑)しましたが、オモシロ・オカシク・カッコヨイ・ライブでした。

<あだちようこ様>

 ママスタ、観てきましたよう。バイトの帰りに阪急にとびのりました。ぎりぎりセーフ!!ついてすぐ始まったもの。ママスタ、カッコよかったー。ハプニングもなんかよかった。(ゴメン!)めっちゃおもしろかったです。ハマルハマル。

キーボード、大丈夫だったのかなぁ?でも、音出てたよね。

<Sino様>

 いや〜・・もうねぇ〜楽しすぎたね。十三ファンダンゴいいライブでした。いろんなハプニングもあったけど余計にテンションが上がってきておもしろかったです。

あ、でも目の前でキスシ−ンなんて久々に見てしまいました(笑)ちょっと刺激的でゴザイマシタ♪

 対バンのバンドの方達も楽しかったな〜。 いいイベントで得した気分です。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる