ママスタジヲ4/15磔磔セットリスト

 

 

 2ヶ月ぶり(ちびもじゃめがね以来)の磔磔!新曲「右側に火をつけろ」初公開!でかなりドキドキなライブだったのではないでしょうか。そしてこの日はなんとなんと!ぬらさんがMCをしたそうです!キャー!!

上のセットリストはこまこさんに教えてもらいました。ありがとう。

そして、また皆様の御感想を。私も早く感想を書けるようになりたい!

<こまこさんより>

 土曜日はママスタ、楽しんで参りました。一番前のど真ん中で観ました。また新曲が増えてました。新曲はうれしいけれどそのかわり、好きな曲が削られて聴けなくなるのはちょいとさびしかったりもします。さよならする、がなかったですもんー。

<エリさんより>

 昨日のライブ行ってきました。行くはずだった友達が風邪でダウンし、急遽ママスタ初体験の友達を無理やり連れて行きました。彼女はコイズさんとかわぐちさんの素敵な(?)動きにかなり動揺してました。でも帰り際に「面白かったよー」といってくれたのでとりあえずよかった。ライブは楽しかった。テープももらえて、家で繰り返し聞いてます。

<みやじまくんより>

今日のライブほんとに楽しかったです。僕も、PEZと言うバンドで出演したことがあるんですけど、その同じステージにママスタがいるのをみて、なんか、感動しました。今日は、メンバーのみなさんの笑顔がすごく印象的なライブでした。

デモテープ早速聞きました。袋をあけた瞬間、ステッカーが入っていたのに感動!どこに貼ろうか悩んでいます。ライブとはちょっと音の感じがちがうけど、テープもいいです。歌詞を耳コピして、次のライブで一緒に歌わせていただきます。

今日はライブに行ったおかげで楽しい一日になりました。ありがとうございました。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる