ママスタジヲ5/1クアトロセットリスト

 

 1ケ月ぶりのママスタ!メガネを変えて横浜銀蠅テイスト(ごめんねえ)のコイズ&さんぱつみなぢで、イメージチェンジ?な登場。そして、思わず飛び跳ねてしまう新曲でスタート!!いきなりはじける。これからの勢いを感じさせるような、すごくガ−ってくるすごい曲です。あまりの衝撃に、次のLがトーンダウンしたように感じてしまったのが残念なほど。そう!なんだかこの日はMCがほとんどなくってちょいさみしい感じだったです。でもでもみなぢメインの新曲は、ディズニーワールドのジャングル(森、というようなかわいいものではない・・)にいるような楽しさがあり、なんだかみんなおもしろかった。あと、おもしろかったのは川口くんが「NOW」のときにキュイーンって音に飛ばされたようなリアクションをしたこと!かなり可愛かった。もう一つの新曲はなんか、なつかしーい感じでデジャヴをしてしまいそうでした。特に、”うつむいたー”の、”たー”のところが(細かくってごめんなさい。みなさん次注目してみて!)それにしても、NOWの間奏のアドリブはいつもほほえましい!次にステンレスが「Hello Hello」をやったとき、なんだかほんわかしてしまいました。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる