ママスタジヲ5/25BIG CATセットリスト

 

 

 まずこの日のメイン・トピックはなんといってもぬらさんの誕生日!です!!!(いくつになったかは秘密(笑))このバースデーライブ、かなり豪華な対バンでメンバーみんなウキウキでした。もちろんママスタも負けずに魅力を発揮していたですよ!(主催のデマゴーグの方によると、「かわいい」と好評だったらしい。)

 私は、最後のセッション(「悪たれ小僧」)だけ観れたのですが、中川さんの後ろで楽しそうにタンバリンとか、お茶の缶とか(←これはみなぢ)をたたいているママスタジヲのみんなの姿はかなりかなりステキでした!つい見てしまう。可愛かった。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる