ママスタジヲ5/29メトロセットリスト

 

 凄い!曲数多いです。豪華だ−。

こまこさんからめっちゃ素晴しいレポが届きました−。嬉しい。

 

 ママスタはいつも以上にコンパクトに11曲を演奏。先日のBIG CATで共演したソウルフラワーの中川さんと河村さんのリハで川口くんが写真を撮りに行った時の裏話。ちょうど『潮の道』をやっていたときで、中川さんがその節で「しゃしーんをとるーなー♪」と否める。慌てて逃げ去る川口くん。しかしあとで楽屋に来てくれはって「なんでもっと撮ってくれんかったんや。次の歌詞考えてたのに」って(笑)。コイズさんの物真似(定番?)と川口くんのめっちゃ笑顔が印象に残ってます。

最後のセッションでは、川口くんがギター・ボーカルを取ったり、コイズさんとみなぢさんがキセルのお兄ちゃん、CHAINSイトチュウさん・横山さんとのバンドで、すずらんの『シャボン玉』をやったり、かなりおいしいものが観られました。

以上、こまこが報告いたしました。

 そして写真はきうさんから頂きました!!ありがとうございます。皆様のおかげ。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる