ママスタジヲ6/12ファンダンゴセットリスト

 

 

 

 もう、もう、ファンダンゴに感謝!!のこの日。なぜなら、ママスタがトリだったから!!私は会社があったのでどう急いでも8時半ぐらいにしか会場に着けず、半ばあきらめていたのですが、おかげさまでばっちり観れた!!もう、もう、いつもながらすっごいかっこ良かった!!(注:私は”観れた”というだけでもうかなりの浮き浮きぶりだったので今回はいつもにもまして冷静さに欠けたライブ日記となっています)やはり「まだかな」ではじまると一挙に心が躍ります。そして「ドコデモドア」!!もう、テンション上げろといわんばかり!かなりステージも激しくて、もう、写真取るのも忘れて(っていうか、肉眼で一瞬一瞬を観たくてレンズ通すのが惜しかったー)凝視&踊る!そしてNEWバージョンの「L」。新鮮です。最後のサビに行く前の「タッタッタ」ってとこと、「あーかいとびら・・・」のみなぢ&コイズのはもりがたまらない!です。「かーれらーはどこにー」のとこの「ドンドンドンドン」も!!なんか歌詞&擬音ばっかりでごめんなさい。想像してみて下さい。そしてライブで確認を!川口君作の新曲!(「それはーそうとー♪」って出だしの曲)もさわやかなのになぜかすっごい気になる、ハマリ系や・・。やたら頭をまわってます。それにしても、川口君は最近、ライブのたびに動きがはげしく、そして表情がめちゃめちゃ豊かになっていっています。ネタが細かいので、見逃したくない感じ。こいずみくんも負けじと襲っていってます(笑)。そしてこの日のみなぢ&ぬらさんはよく微笑みあってて仲良しな感じでした。はじける右二人(コイズ&川口)を見守るリズム隊。ほんま、すごいかっこよかったです。どきどきしたもん!

ママスタジヲライブスケジュールにもどる