ママスタジヲ7/29バナナホールセットリスト

 

 またまた1ヶ月ぶりのママスタ!久しぶりのバナナホールでした。バナナホール恒例(?)の麦茶パックも健在。Introからもう、めっちゃかっこいい。川口くんの曲は歌詞が前回とかわっていました。そういう移り変わりをみるのもまた楽しい。そして久しぶり!の「さよならする(エクスタシー)」!!嬉しい。どこかで聴いたような(笑)出だしですが、ポップで早くてわくわくドキドキの名曲です。川口くんのパンチがとってもかわいかった。この日のMCによると、コイズ氏の部屋は2Fにあり、せみがなきまくるので毎朝9時には目がさめるそうです。大変だなあ。 

ちょっとみえにくいけど好評の!!パック麦茶です。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる