ママスタジヲ8/13ファンダンゴセットリスト

 

 実はこの日、みなぢは夏風邪をひいていてライブ前とかずっと声がでない状態だったのです。でも、ライブでは美声(ちょっぴりハスキー)を披露してくれ、安心したし、さすが!と思いました。ほんまよかった。
 そう!この日のライブはもうとてもとても素晴しかったのです!!メンバーはもちろん、客席もすごい盛り上がりで、うおーって感じ。イントロから、そして「さよならする」のオープニングの「ピピピピ・・・」からもうボルテージはあがりまくり。ぬらさんのドラムがまた冴えわたり、我々の胸をときめかせるのです。今回のステージングもかなり目が離せなくってあまり素敵な写真がとれていないわー、と自分では思っていたのですが、我ながらなかなか名場面をうつすことができました↓。やっぱりコイズくんは凄い。

 川口くんのMCデビュー中に「禁じられた遊び」が奏でられた・・・・。

 

にらみ合い(?)

川口くんMCデビュー。次はぬらさんだ!?

ママスタジヲライブスケジュールにもどる