ママスタジヲ8/16ファンダンゴセットリスト

 

〜アンコール〜

 

 レコ発イベント!おめでとうママスタ!!気合い十分、激しく、楽しく、あたたかく、のライブで、踊らせてもらいましたー。かなりぎゅうぎゅうで、CD の特典のバッヂを失くした人多数(笑)。CDの曲はもちろん、新曲もかっこ良くて(特に「未来嫌い」は前奏から展開が読めない面白さ、ボガンボスをほうふつとさせる雰囲気もありつつの不思議でほわっとなる名曲)、どきどきワクワクしっぱなし!やっぱり大好き!アンコールも鳴りやまず。で、皮パン裸のぬらさんが「普段はしゃべらないんですが!」といいまくりつつ登場した時にはもうみんなぬらさんに釘付け!(終了後、みんなあんなに素晴しいライブの後でしたが、第一声は「ぬらさんスゴイねー」でした!)ほんわか「デキルカナ?」激しく「さよならする」でさよなら。只のお祝いで終わることなく、これからのママスタはすごいぜ!と思わせてくれるライブでした!

 この日はゲストで出てくれたセロファン、キセルも緊張感のあるめちゃめちゃいいライブをしてくれて、忘れられない夜です。すべての人に感謝。

「これは、シャッターチャンスですよー」

ママスタジヲライブスケジュールにもどる