ママスタジヲ8/28フェスティバルゲートセットリスト

 

 ママスタの野外ライブは去年10月以来。もう、フェスティバルゲート凄いですよ!めっちゃ怖そうなジェットコースター(10秒間隔)とかが眼前に!!いい天気やったし、なんだか楽しくってウキウキしました。ライブ中、子供が大喜びで踊りまくってたり(こいずみくんも「よいこのみんなげんきかなー。ポンキッキはじまるよー」といって嬉しそうだった)、お祭りな感じでとっても気持ちよかったです。爽やか。いやいや、ほんっとに私事になってしまいますが、8/28は私の誕生日で、ライブの前もみんなお祝いしてくれたり色々くれたりで凄い嬉しかったし、しかもステージ上でママスタジヲのみんなに曲で祝ってもらえて、もう震えて泣いてしまいました。光栄すぎます。一生ついていくことを改めて決意しました。この日のライブは本当に、感謝感激で、今思い出しても感動の涙です。この日のことを思い出すだけで一生、辛いこととかがあっても元気で生きていけるだろうなあ、と思います。ありがとう。

動きがはげしすぎて写真がぶれてしまいます(笑)。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる