ママスタジヲ8/6拾得セットリスト

 

 

 久々京都!3年ぶり拾得!!かなりゆったり、始まる前から良い感じで酔って、ライブは激しい激しい!!ただでさえこじんまりとした拾得のステージをあばれまわり、みなぢVo.の曲はみなぢをまん中にフュ−チャリングするというサービスぶり!手に汗握る。みなぢと小泉くんの背の高さが違うため、マイクの高さの調節にあたふたし、「夫婦漫才」(BY川口くん)ぶりが光っていました。そういえば、ぬらさんと小泉くんがはじめて顔を合わせた(本人達はそのときは言葉を交わしてなかったそうだけど)のが拾得だったとのことで、かなり運命の場所なのでした。ちなみにそれはどんとのライブだったそうです。MCで小泉くんが「どんとは天国でおまつりをしています」と言っていたのがかなり印象的で、良い言葉だーとずっと心に残っています。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる