ママスタジヲ・9/13 セットリスト

 

 

 

 

 この日は、アンケートと交換でデモテープを配りました。           その名も「ママスタジヲ 1巻」A面:君の好み B面:途中下車 の2曲入り。限定44本がすぐになくなりました。またどこかで配ることがあると思うので、もらいそこねた人は見つけたら即GETしてくださいね。

 オープニングからいきなりマイクで感電しつつ歌うボーカル・コイズ氏。そのせいか、それとも前日(9/12)23になったばっかりのせいか、その後いつもにも増してすさまじい動きを見せる。ほんとにこの日のライブは各メンバーの個性が見えまくっていて、濃いステージだった。普段はあまり客席からは見えないぬらさんも、コイズがしゃがんだりはしっこいったりするためパワフルなドラミングが凄くよく見えた(帽子もステキ。)。みなぢのマイペースなベースぶりも、「Baby Pop」での愛らしさも際立っていた。川口くんは、私ははじめ「今日ちょっとおとなしめ?」って思ってたけど「NOWな博士」ぐらいからはじけだして最後の「あいまい宙づり中ぶらりん」では注目をあつめていたようだ。もう、みんなから目が離せなくって、もちろん曲のノリも良くて、めちゃ楽しかった。この日のMCはけっこうヒットだったし、初めてママスタを観た人の脳裏にこのステージは強烈に焼き付いたことでしょう。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる