ママスタジヲ9/25メトロセットリスト

 

 

 いつもよりステージが狭いので、初めは動きづらそうなコイズ氏。でもだんだんステージにあわせた動きになっていく(アンプにつっこんでいったりね)。今回はメンバー一人一人の顔がよく見えて、なんか、笑顔あふれるステージだということがめちゃよくわかった。ぬらさんのダイナミックな動きもよく見えた。そしてちょっと照れた感じのみなぢの表情がたまらなく愛らしい!川口くんも今日は初めの方からのりのりだったし。予定外の「ママの哲学」で、ちょっとハプニングがあったけど、それもまたご愛嬌って感じになっていて、改めてママスタの力量を感じました。ほんとに、顔が自然にニコニコしてくるステージだった。歌詞もはっきり聴こえた。私は今まで”できそこないのドコデモドア”ってとこを”できそこないのおとめごころ”って思ってました。今日気づいた。ごめん(笑)。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる