ママスタジヲ9/28クアトロセットリスト

 

 写り悪くてごめんね。

この日はロゴミントさんのワンマンという名目ですが、我らママスタファンにとっては「40分間大暴れ!ほぼ全曲聴けるかも」という、けっこう注目度の高いライブでありました。今回のママスタジヲはぬらさん以外3人ともシャカシャカの生地の服でそろえて(ぬらさんは傘をさしたらセロファン!?って感じのかわいいTシャツでした)の登場。ステージは全体的におとなしい感じがしましたが(前の2回がすごすぎ!?)、その分じっくり聴けたような気がします。「ああ、やっぱり私はママスタジヲのファンやなー」って改めて実感したり。スタッフで入れてもらってるから、というわけじゃなくて、ほんまにママスタの曲が、ライブが、そしてもちろんメンバーが大好きだから、私はライブに通いつづけているし、またこれからも通いつづけるんだろうなあ、って。あ、新曲もすごい良いです!新趣向でバラードっぽい感じで、出だしはキヨシローっぽい、という印象でしたが曲が進むにつれてママスタ味がでてきてとても味わい深い。どうも動きに目をうばわれがちですが、やっぱりコイズミさんの歌声ってすごい魅力があります。ママスタジヲは10月はライブをやらないそうでとてもさみしいです。11月がまちどおしい・・・。でも新曲がすっごい楽しみです。

ママスタジヲライブスケジュールにもどる