ママスタジヲ9/10十三ファンダンゴセットリスト

 

<アンコール>

 最初から飛ばしてました、ぬらさん。メンバー3人だけまずステージに出てきて、遅れて「タワレコ特製ママスタジヲ看板」を掲げてさっそうと登場!!そのまま看板はみなぢの後ろのアンプ上へ。いやはや、スターだ。この日はアンコールもあり、かなり盛り上がっておりました。コイズの桂田5マネMC(ギターを高い位置で持ってひく)もありつつ、安定しつつ激しいライブでした。ソウルフラワー調メンバー紹介も素敵で、「ベース、伊丹英子、みなぢ!」という紹介の仕方が笑った。「新曲E」の音が厚くなってた気がしてますます「よい曲だー」と思いました。ちなみに、ママスタ看板はうちの神棚にかざっておりますのでしっかりみたい方は遊びに来て下さい。

 

「今日は何からはじめましょ?」

これがママスタ看板です!!

ママスタジヲライブスケジュールにもどる