ママスタジヲ9/15下北ガレージセットリスト

 

 2ヶ月ぶりの東京!メロディオンズさんのイベントでした。司会は爆笑オンエアバトルにも出た(けっこう面白かった)ダーリンハニー!トークを交えつつライブ開始!という、珍しいおもしろパターンでした。最近のママスタライブの傾向として、勢い!があるのですが、この日もそれにもれず、存分に激しく楽しかったです。恒例の?生弦はりコーナーもあり(3回も切った)、ぬらさんの「チャンピオンのカバン」報告(前回ガレージに来た時小田急で忘れはった)もあり、めちゃ楽しかったです。特に川口くんの動きが冴えてて目が離せませんでした−。

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる