ママスタジヲ9/20メトロセットリスト

 

 この日は私は行けず、セットリストと後程御紹介するライブレポはめがね汁さんに頂きました!ありがとうございます。しかし、「折り紙」が聴けたなんて!めちゃうらやましいです。「ままごとでーおかあさんやくー」ってやつですよね。懐かしい。好きです。

では、めがね汁さん、どうぞ!

 ステージ上には何故か(笑)チャーシューさんがいてカワグチさんの乳を揉んだりしてたんやけどママ哲ではステージ前の台(?)で大暴れ!コイズさんとかお客さんとかの頭を噛んでた。(笑)みなぢこんは相変わらず「食いしん坊」と御紹介。(笑)カワグチさんが横にいるチャーシューさんに「次はこうしろ、ああしろ」(?)とネタを耳打ちしてるのが面白かった。折り紙は3人時代の古い曲らしくて前日にいきなりヌラさんが「やろう」と言ったらしい。ROCKで格好良かった。曲の最後でコイズさんの弦が切れるハプニング。「最近よく切れるんですよ。何にも悪い事してへんのに。」とコイズさんも言ってました。ベイビーワッツは802のヘビーローテーションらしいです。(笑)まだかなでは何とコイズさんがビールを頭にドバドバ!!びしょびしょビールまみれで大暴れ!!!メトロは音がデカイので凄いことになってました。(笑)

 

写真はくみさんが送って下さいました。凄い!プロマイドみたい!

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる