ママスタジヲ11/21京大焼け跡セットリスト

 

 お祭り!勢い!のライブでした。このイベントは「西村酒店」といって、お酒やおでんを売りつつ、フリーマ−ケットもありつつライブを楽しむというかなり青空の似合うオープンなイベントでした。全員そろったバンドからライブをやっていくというアバウトなシステムだったため出番が1時間ほど早まってしまい、多くの人にご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。でもかなりスピーディーな激しいステージで、店長?の西村氏をはじめとするたくさんの人々が踊りまくっていて、さわやかな秋空に似合うライブでした。終わってから学祭屋台めぐりをしたのも楽しかった。みんなで10種類以上の品を食べました。

 

 

ママスタジヲライブスケジュールにもどる